RECRUIT求人募集

【パートスタッフ】事務サポートスタッフ(家づくりアシスタント)

職業分類 【パートスタッフ】事務サポートスタッフ(家づくりアシスタント)
仕事紹介 設計士や営業スタッフのサポートを中心に、
お客様対応や社内の事務作業などをバランスよく担っていただくポジションです。
はじめは、できることからでOK。
打合せに同席してメモを取ったり、資料を整えたりといったサポート業務からスタートします。
少しずつ仕事に慣れていきながら、将来的にはお客様対応や提案補助などにもチャレンジすることも可能!

仕事内容 【パートスタッフ】事務サポートスタッフ(家づくりアシスタント)

==具体的な業務内容(一部例)===
・お客様との打合せ同席(内容のメモ・準備など)
・顧客情報の入力・ファイリング、社内データの管理
・カタログ請求・資料作成の補助
・議事録や書類の整理・管理
・スケジュール調整や社内外連絡のサポート
・提案資料・サンプルの準備 など

【未経験・ブランクOK】
 スタッフがしっかりフォローします。事務職が初めての方も安心して始められます。
【「話を聞く」「まとめる」ことが得意な方にぴったり】
 表に立つより“縁の下の力持ち”タイプの方、大歓迎です。
【少人数の設計事務所だからこそのチーム感】
 社員同士の距離が近く、お互いを気にかけながら働ける温かい職場です。
雇用形態 パートタイム勤務(試用期間3ヶ月あり)
※正社員登用制度あり
給与 時給1,000円〜(試用期間中も変更なし)
勤務地 ・沖縄県沖縄市明道1-3-2(2F)
 〈アクセス〉
 ・明道バス停より徒歩1分
 ・沖縄南ICより車で約10分
 「サンエー具志川メインシティ店」よりすぐの立地です。
勤務時間 ・9:30〜16:30(休憩60分)
短い勤務時間なのでプライベートの時間もしっかり確保できます。
※週4日〜OK(平日1〜2日+日祝休み)
※学校行事やお子様の体調不良などにも柔軟に対応します。
※勤務日は固定ではなくシフト可。
※リモートワークではありません。
休日・休暇 ・日祝+平日休み(週休2〜3日)
・年末年始・GW・夏季(旧盆)休暇あり
・有給休暇(勤務日数に応じて)
対象となる方 【必須】
・パソコンの基本操作(文字入力・メールなど)
・丁寧に話を聞き、状況に応じた対応ができる方
・社会人としての基本的なマナーがある方
【歓迎】
・接客や事務経験のある方
・インテリアや建築に興味がある方
・子育てなどでブランクのある方の職場復帰も応援します

【こんな方と一緒に働きたい!】
・お客様やチームメンバーの目線に立って動ける方
・状況を見て気配りができる方
・フィードバックを素直に受け止め、前向きに行動できる方
・丁寧な対応や作業を大切にできる方
待遇及び福利厚生 社会保険については勤務日数に応じて決定します。
会社規定に基づき交通費支給(上限12,000円)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
スタッフVOICE 「すぐにフルタイムは難しいけれど、家づくりの仕事に関わってみたい」
「人の話を聞いてまとめるのが得意」
「丁寧に仕事をするのが好き」
そんな方にぴったりのお仕事です。
サポートから始めて、あなたらしい働き方・成長のかたちを一緒につくっていきましょう。

応募の流れ 応募前の見学やご相談も大歓迎です。
まずはお気軽にお問い合わせください。